ヤワ麺で

うどんもラーメンもヤワ麺がデフォ

上には上が、、、

昨日の晩、かなり上のOBと飲んだ。実は先日のマンセーの会にもオブザーバーとして呼ばれていたそうな。出席はしなかったそうだけど。

 

入社前に色々とやんごとなきお方を人生相談から入社まで世話したそうで、自分的な感覚では大恩人のはず。

 

なのに、やんごとなきお方は、やんごとなきお方なので(笑)入社してしまえばあとは知らんと。相当失礼な輩らしい。だからあんな立場にさっさと上り詰めたんだろうな。人を見る目がない上役を見抜くのが上手い(笑)

 

まあしかし他にもいろんな話を交わして、本当に楽しかった。特にやんごとなき奴を公式に上からボロクソに言える稀少なお方なのでね。自分もだいぶスッキリしたよ。