
ヤワ麺で

うどんもラーメンもヤワ麺がデフォ

お題 イヤフォン・ヘッドフォンの続き

お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」

 

こだわっているところは、ジャズや管楽器系の音楽が好きなので、特にベースの鳴りとブラスの鳴り方。あと音場の広さ。ブラスは音の情報が多い(倍音成分が多い)ので、余裕もって鳴らせるのはそんなに多くはない。余裕があって更に華やかならなお好み。

 

音場の広さは、もうBAではなくダイナミック型でなくてはと言う感じだけど、SONYのハイブリッドタイプは、本当に良く出来ていると思うよ。音楽をより個性的に楽しく聞かせてくれる気がする。

 

あと、イヤーチップはすべてコンプライのフォームタイプを使ってる。