ヤワ麺で

うどんもラーメンもヤワ麺がデフォ

はてなブログ

アプリの出来も良いし投稿しやすいね。

 

ライフログって言う言葉、果たして何なんだと思ってたけど、結局今までやって来た日記やらミクシィ日記やらfacebookと変わらないじゃん。って感じ。ツイッタより自由でいいわ。

 

はてなseesaaより軽いしいいんだけど、それなりに広告は入るのね。seesaaよりはまだセンス良く入るので良いけどね。seesaaスマホ画面は本当に酷くなったよ。ネットからcssをコピって来て広告を削除してみたんだけど、スグに駄目になるいたちごっこの典型みたいなもんだ。はてなブログみたいに有料で広告を外してくれればいいんだけど、なぜかやってくれないんだよね。機能高いしデザインも自由で良いんだけど、あの広告の品格のない入り方は異常。でもやめられない(^^;;

 

と、愚痴ってすまん。まあ色々あるよね。